1+2〈いちたすに〉(飯能市・飯能)

入間市のジョンソンタウンにあったカフェ・マーカスが移転、リニューアル・オープンしたのがこの店、1+2(という店名)。
本格的なイタリアンのパスタとオムライスがウリ、らしい。
(今回はチーズケーキとワッフルしか食べてないので、料理については不明)
ジョンソンタウン時代のようなアメリカンな雰囲気はなく、ちょっとセンスの良いコジャレたカフェ・レストランという感じ。特に際立った特長のない店かと思っていたが、奥の大きな窓は庭の風景を上手く取り込み、落ち着いた雰囲気が心地よい。
また、ここは立地的にも天覧山登山道入り口、能仁寺、飯能市博物館、飯能市民会館、飯能河原などから徒歩10分以内、飯能駅からはちょっと距離があるものの飯能市の中心地なので、利用価値は高いだろう。
ランチタイムはほぼ満席、近隣の子連れ客などで賑わっていた。常連客が多そうだ。
シナモンやクローヴなどの混合スパイスをふんだんにまぶしたチーズケーキは美味しかったデス。


正式店名:○○○○
カテゴリー:うどん・そば・カフェ・洋食・和食・バー
系統:辺境系・住宅地系・古民家系・リノベ系・絶景系・ガーデン系・駅近系
電話:00000000
住所:○○○○
営業日:○○○(○○○)
営業時間:00:00〜00:00
公式サイト:0000

交通:○○○○
駐車場:○○○○

訪問日:2019年0月

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です