沖縄ファン、大集合!OKINAWAまつり STREET MUSIC FEST.

沖縄の音楽・食・文化をまるごと体感できる最大級のイベント!
そんな触れ込みに誘われて、大勢の沖縄ファンで賑わうのが、この『OKINAWAまつり STREET MUSIC FEST.』です。

2018年は、6月9・10の二日間の開催予定で、初日の9日(土)の様子をお伝えします。
この日の東京は最高気温32度という、まだ梅雨入りしたばかりだというのにすでに真夏。
沖縄ムードを盛り上げるには絶好の陽気となりました。



会場内にテーブルは用意されていましたが椅子はありません。


南国OKINAWAでおでん?実は、沖縄の人にとっておでんは意外にも馴染み深いものなのです。
でも、そこは沖縄、おでんの主役はテビチ!そう、豚足なんですね。


ソーキそばのブースは何軒か出店されていましたが、どこも人気で行例ができていました。


石垣島の焼肉屋さん、金城のブース。



黒糖わたあめは試食も可。芳ばしい甘い香りが立ち込めていました。


沖縄のオヤツといえば、サーターアンダギー。ドーナッツみたいなものです。


沖縄と言えば、なんと言っても泡盛ですね。


沖縄出身の6人組、ジャアバーボンズのステージ。
2011年、DyDoブレンドコーヒーの CM ソングにも採用された『誓うよ』でメジャーデビュー。
彼らのステージ目当てで集まったファンも多かったようで、ガンガン盛り上げていました。

オフィシャルサイトはこちら。
徳OKINAWAまつり STREET MUSIC FEST.

代々木公園イベント広場へのアクセスは以下のページを御覧ください。
《代々木公園イベント広場への行き方》

 代々木公園のイベント TOP

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です